癒し

最近仕事ばかりの毎日。

久しぶりの休みにご近所へ。

ここは私の癒し家。

かわいい子供達のためにキャロットケーキを作った。



ペロリと食べてくれた。





その後、シャボン玉で遊ぶ。

何年ぶりやろう~



大人盛り上がりすぎて、子供ちょっと引き気味・・笑



シャボン玉って地球みたい。


陶芸

陶芸に挑戦!!



ペアを作成。



何飲んでもいいで~



こんなん出来ました!!



友達作(*☻-☻*)
1つプレゼントしてくれた♥♥



友達の結婚祝いに緑・愛・心を込めて送りました

美しいもの


















今日も一日ありがとさま。

ハワイアンフード

ハワイに行ってしんどかったこと、

それは食。

なんせでか多い!!!





かなりジャンキージャンキー。。。

でも選べばオーガニック系の店もあったけど。



毎日がっつり食べて、





がっつり飲んで、



コナコーヒーも飲んで、



こんなになっちゃいましょうか~

一週間でこんなに日本食が恋しくなったことは初めて。

やっぱ日本米に味噌汁でしょ!!

ホノルル★大自然



このー木なんの木気になる木~



こんなにデッカい!!




うおぉ~マイナスイオン(((o(*゚▽゚*)o)))






レンタカーでクアロア牧場へ!






ジープに乗って山の中へ~



台風並に風が強いこのビューポイント

でも、緑色が半端なく綺麗やった。






ハワイにはこんな木がいっぱいある。



この木の後ろでフラダンス。





そして、タンタラスの丘の夜景★


がっつり観光してますp(^_^)q

ホノルル★海



やって来た~ホノルル!



ハワイはバスも、ナンバープレートもレインボー☆♪





やっぱ海は超きれい!!







あー海の青さって最高ー



ダイヤモンドヘッドに登った!

頂上からの景色★





やしの木&夕日ってよく見るパターンやけど、やっぱいいよ!



サーフィンの神様
デューク・カハナモク像



そして、カメハメハ王!!



夕食中の出来事。。。

突然、水槽の中にダイバーが!!



人魚まで発見!!笑



ハワイの海ではこんな立ち漕ぎしている人をよくみた。

たまにこのまま波に乗る。

何だか気持ちよさそう。

iphone_20111003230603.jpg



人間が心地よいものがそろっている。

しかも、ほどよ~~く。

なぜ、たくさんの人が来るのか、

なぜ、日本人がたくさんいるのか、

うん、理解できた!