Xmas初体験

メリークリスマス!!!!

今日は某ホテルでビュッフェディナー

ってゆっても、ロマンチックではなく

食べ放題飲み放題

種明かしのマジックショーもあって、盛り上がった!!

そこで、初体験Dr.fish



彼らは餌をもらえないため、人の角質に飛びつく。

気持ち悪いから気持ちイイに変化する。

おかげですべすべになりました( ´ ▽ ` )

女子会X'mas イヴ

女子会 Xmas party



トマトチーズ鍋にワイン



ボジョレーとロゼをご用意したいました!

飾り付けもして、Xmasらしいぞ

ほろ酔いになってきたところで、プレゼント交換

設定¥1500



こんなん当たりましたけど~



チビサンタも登場!!



デザートはやっぱケーキでしょ



あーお腹いっぱい、胸いっぱい!



みなさんも、素敵なメリクリをお過ごしあれ

東京弾丸ストーリー

夜行バスで東京へ。

くそ寒い早朝5::00に新宿に降ろされる。

歌舞伎町のネットカフェにお世話になることにする。

個室満席。

仕方ないのでopen席で爆睡。

ってか、何?open席って?

簡単にいえば個室じゃない。

でもすごーい、さすが東京!全てが新鮮で充実してます。



昼間はタイマッサージを一緒に習った友達とタイレストランでランチ

夜は石垣島メンバー忘年会!In 浅草



ブブゼラ吹く凛子



南アフリカに絶対に縁のある凛子




こうやってもうママになった人



まだローラやってる人



いつまでたっても同んなじ笑顔



いつ会ってもバカできる



あのね~

この人達本当に楽しいんです!!



私は始発の新幹線で夜の仕事に間に合うように帰った。

朝の5時まで遊んでくれてありがとう!

まだまだ若いねぇ~笑

偶然にも、去年も同じ12・16に忘年会をしていた。

サイクルしてる~~

今回来れなかった人、次ね!次!!


完全燃焼(*☻-☻*)

どんぐりを食べよう!



どんぐりはあくが強いので、一晩水につけておこう!!

そして、皮をむく地道な作業。。。

しかも、幼虫みたいなの住んでます。

細かく砕いて、ローストして、煮出すと・・・



カフェインなしの、どんぐりコーヒーの出来上がり

続きまして~~



どんぐりをミキサーで粉にして、
卵、小麦粉、砂糖、バターを混ぜて~



どんぐりクッキーの出来上がり

なかなかイケる!!

これから秋はどんぐりを食べよう