京都へ

とうとう夏休みも終わり。

めっちゃ遊んだわ~

9月から京都へお引越し。

興味のあった宿のお仕事。

サイクルは順調よくまわり、タイミングよく出会った。

でもいざ地元離れるとなるとさみしーなぁ。

今夜はほぼ満月で月光浴しながら、しみじみと考えとった。

めっちゃ蚊に刺された。。

ちゃんとお祈りして退散!!

京都へいっても楽しめますように

今度は旅人を迎えようと思います!

ぜひみんな京都に遊びに来てくれるの待ってまーす♪( ´▽`)

http://www.hostel-mundo.com/

沖縄のそれから。。。

夕方から沖縄の友達と合流!

2年ぶりの再会。

さっそく飲みに行く~

オリオンから泡盛へ。

沖縄で飲む泡盛はグイグイいってしまう( ^ ^ )/□

いったん仮眠をし、朝4時からレゲエバーへ。

飲んで踊って気づいたらもうお昼!笑

もうpmなのかamなのか分からん~

そして台風大接近!!

今回はメガトン級!!

もうさー本当飲むしかない!!笑


結局帰りの飛行機も台風で乱れまくる。

沖縄延泊決定っ!!

正直めっちゃ嬉しい(=´∀`)人

と、ゆーことでやっぱ飲むしかないやろ!笑

結局友達を3日間連れまわし、暴れ散らかしてきた。


台風でもめっちゃくちゃ楽しかった。

友達はうちらの勢いにげっそりで、

台風16号と名付けられた。。。

よし、遊びきったでそろそろ帰ろかぁ~

藍染め体験

2日目。

天気は風雨あり。

もっと荒れると思っとったから、屋内での藍染め体験。



割り箸やビー玉、ゴムを使っての模様作り。



これはバンダナの染める前。

何だか分からない。。。



藍染めのお風呂で染める。



バンダナと染色のバック完成!

なかなかいいやん。

沖縄1日目

マイルで飛んできた沖縄。

見事に台風15号が控えとる~

とりあえず本日晴天なり。



腹ペコはソーキソバに食らいつく。

車で北上!



万座毛





この色にどんだけ癒されるか。。



古宇利大橋を渡った先にはこのビーチ





たまらず泳ぐっ!!!



やったー予想外にも海水浴できた♡



夕日も何とか見れて、沖縄満喫!

どうか明日もあさっても晴れますよーに。。。

祈りまくる2人。



夜は待ってましたオリオンビール♡

1杯¥100なり

沖縄最高♡

2年ぶり

に、しほちゃんが来た!

お友達のあっこちゃんも連れて~

一日目は伊勢神宮へ。




赤福氷、甘夏氷、練乳イチゴ



水や氷をいれやんと暑過ぎてもたんっ!

次の日は海~~~♡

食う!



遊ぶ!



ギャル4人発見♡



ビアガール発見♡



日が暮れるまで遊んだ。



やりきった。。。

1年ぶり

あきちゃんが今年も地元に遊びにきたー!

もちろん、海行く~



海の家で飲んで食って~





今日はジェットスキーもあるよ~



そして、毎年恒例ジェットで答志島へ

目的は寿司!!



高価なうなぎ♡



ピッチピチのうたせえび♡



あーまじで幸せ♡



よー遊んだ1日。

夜は22時に寝た。

熊野大花火

毎年恒例となった熊野大花火大会。

5時ぐらいから飲み始め、始まるころには酔っ払い~

まともにとれた写真はこれぐらい。笑





この写真じゃー普通やけど、熊野の迫力はものすごい!

空が一面花火になる!

思わず寝っころがる!

三尺玉の海上自爆は直径600メートル。

私は世界一の花火大会やと思っとる。

帰りは車で爆睡。。。笑

みなさんありがちょんまげ!

上高地

車で行ってきました、上高地!

やっぱ全然違う!

空気がうまいし、涼しい~

完璧な避暑地。





旅以来、久しぶりに歩いて歩いた!



もうな、マイナスイオンしかない!



もうな、私マイナスイオンだらけ~



猿はお盆の人いっぱいもまったく気にならへん様子。





水がありえへんほど綺麗!









現在、ストレスや現代病の人はぜひ行ってみて下さい。

パワーもらえるよ!

6年ぶりの再会

オーストラリアで出会ったフランス人のガブリエルが日本に来た!

京都で会い、地元伊勢まで来てくれた!

時は経ったけど、全然変わってない2人。笑

まだ今だにあの時を思い出し笑える。


夜、海で飲みながら花火した。

海の向こうでは2、3箇所で花火大会。

うちらの花火は小さかったけど、またいい思い出ができた。

はしゃいで、蚊に食われまくってさっ。

やっぱ夏っていいなぁ~

GET!!

ちょっとお試ししただけで、、、

やばっっ!!!

気持ちよすぎる!!!

でもゾクゾクする!!!

でも、でも、病みつき!!!



お買い上げ♡

オバプロ

京都からの帰り、雷雨で電車がストップ!!!!

帰るのに5時間ぐらいかかってしまった。。。

今夜はオバプロ開催の日やのにぃ~

オバプロとは小俣プロダクションの略で、ようは地元の集まり!

いつも決まってあじへい。笑



小俣最高!



小俣大好き!

でも、とうとう独身私だけ~

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

琵琶湖の花火

車で琵琶湖の花火へレッツゴー♫

もちろんお酒&おつまみ準備OK!



琵琶湖と比叡山に落ちる夕日。

た~ま~や~









花火爆裂!!!!

帰りはチゲチャンポン食べて帰った。

もちろん車で爆睡~笑

8/5日曜日

今日はよく晴れた。

代々木公園で夏フェスあり~~



夜は恒例の石垣メンバー大集合!!



けっこうメンバー集まって、うるさいうるさい!笑

もう笑いしかない!



計6名始発までしゃべる!

何歳になってもオールする!笑

あー充電満タン。

帰ったらボルトの100m決勝見て寝よ。

まぐろ♡

友達の赤ちゃんを見に神奈川行った。

地図でみたらけっこう半島の先!





やっと都会を脱出できた感じで心地よい。

まぐろが有名と聞いて、三崎港へ。



まぐろがいっぱいーーーーーーー!

大興奮!!!!

ランチにまぐろ丼♡



そして、そして赤ちゃんの元へ





お土産にムエタイパンツ

まだまだワンピース

かわいい♡♡♡