今日の幸せ♡

今泊まっている台湾人のかおるちゃんが買って来てくれたのがこのお菓子!



焼きたての阿闍梨餅

土日限定の満月

冬季限定の最中

かおるちゃんに死ぬまでに食べるものの一つと教えられ、わざわざ買って来てくれた(≧∇≦)

京和菓子は最高です。

マジうま♡♡

ありがとう、かおる神様☆

大徳寺

大徳寺というお寺をのぞいてみた。

一休さんが再建したとこらしい。



お茶の文化も有名で千利休などとの関わりも深かったらしいので、お茶をいただいた。

この空間何をしゃべればいいのかわからない雰囲気で蚊がまだ多い話をした。

意外と色んなことを学んだ。

たくあん和尚がいたこと。

だるまの始まり。

あと、いい言葉を知った。

気心腹人己

気は長く、心は丸く、腹をたてず、人は大きく、己は小さく。

これを筆でうまいこと書き表している。

なかなかよかった。

ちょっと心にモヤモヤがあったからいい息抜きになった。

京都によくある赤い松



この木好きやな~

プレゼント

お客さんが書いてくれた似顔絵付きノートをもらいました。

本人の何十倍も可愛らしい。

ありがとうございます(≧∇≦)

たまらん♡

今日はティダの友達が遊びにきた。



同じ犬とは思えんぐらい小さい。



ふれあい触れ合い









たまらん可愛いさ♡

嵐山

友達と嵐山へ行った。

観光地は久しぶりにワクワク。

ランチは京おばんざいバイキング!



いっただきまーす。



突然のパレード



かわいい中学生達。



嵐山といえば竹林



テンション上がって写真とりまくり。



写真の取り方であーでもない、こーでもないと撮り続け、、、



こういった作品出来上がる!



最近パソコン仕事が多くて疲れ目の私には最高の癒し。



ビューポイント♡

紅葉綺麗やろな~



とか話してる。彼女と会うのは3年ぶりぐらい!



色んな人が京都に遊びに来てくれるから嬉しいです*\(^o^)/*



もうすぐ京都のハイシーズン紅葉でっせ~

癒され、楽しんだ休日でした。

かずねちゃん来京

かずねちゃんが京都に遊びに来てくれた。

まるでスタッフのような存在感。

就職祝いとして石垣から知り合いの手作りピアスくれた♡



おそろい(o^^o)

伏見稲荷で足腰のお守り買ってきてくれた。



今までためていた話をしまくり。

でもそこに終わりはなく、あっという間に時間は過ぎて行く。



新しい出会いもあり、本当に楽しかった。



今年からお互い新たな環境やけど、これからもよろしく!!



最後にスタッフのみんなにもプレゼントしてくれた手作りのもの。

みんなにかずねちゃんの温かい愛が伝わりました。

素敵な風を運んでくれてありがとう。

また来年会おうね(^O^☆♪

集合

友達が泊まりにきてくれた!

テンション上がる!!



ついつい記念撮影



はい、もう一枚!!



ティダも大喜び



ついでにこんなお客さんも来た!



彼女ランドセルしょって来た!笑



世の中にはいろんな人がいる。

みんなまた来てね(=´∀`)人(´∀`=)