今日の休日

今日は近くのパンケーキ屋さんでランチ。




ふわふわパンケーキ。
シロップが激ウマ♡

自転車で源光庵へ向かう。

めっちゃ坂。。。。



紅葉満開!



もみじ絨毯


迷いの窓



悟りの窓






やっぱりもみじ単品が好き。



堪能してから、1番古いとされている船岡温泉へ。

あー極楽極楽。

今日はもう眠い。。。

紅葉

今日の休みは紅葉を見に行ってみよう。

でも、今京都の観光客半端ない数らしい。。。

ってことで、自転車で下鴨神社へ。







まだ全開じゃないけど、
地味な紅葉でも満足。





やっぱ綺麗やな~

自然が作った綺麗なものを見ると、癒される。





糺の森
ここが全開やったら綺麗やろな。



帰りは大好きな鴨川でぼーっとすごす。





今夜は伊勢から友達がやってくる!

楽しみ(≧∇≦)

貸し切り

9日間13人のドイツ人が貸し切って滞在してくれた。

すっごいいい人達で帰って行くのがさみしかった。。。

貸し切りの間に実家にも帰れたし、夢のような9日間。

ラストナイトのゴミ箱は凄かった!



さすがドイツ人。笑

また来てね~

メガネメガネ

毎日パソコン業務が多くて、目と肩が悲鳴を上げております。

そしたら、女神がパソコン用のメガネを送ってくれました。



ありがたい。

お仕事頑張りまっす!!

昨日の休日

昨日はただ鴨川にいってボーッとしたかった。

ので、歩いて行って来た。



鴨川ってまじで落ち着く。

そして、寝た。





いい天気やな~



龍が見えた。

近くにこんな場所があってよかった。

帰りに献血発見!!

2年ぶりに行ってみた。

都会の献血センターはすごい。



入口。

初めて成分献血した。

DVDも見れて快適すぎる!

リラックスコースでした。

またDVDの続き見に来よう。笑

今、11月3日オープンする新店舗に向けて大忙しの毎日。

何もかも自分たちでやらなければいけないため、大変。。
でも、その分楽しみも大きい。

昼は作業のお手伝いで柿渋をぬって臭くなり、夜は伊勢から送られてきた柿を毎日食べ続けている。

風邪予防もかねて。

フルーツはなかなか買えないのでありがたい。

スタッフとどうにか柿の食べ方が他にもないかと調べてできた柿料理を紹介しよう。



柿のチーズ焼きとジャーで作る柿ケーキ。

なかなかいけるっ(≧∇≦)

早く熟し食べたい~♡