さんざんな1日

とうとうバングラデシュを出発!!

最後の夜に泊まった宿で恒例のダニベッドにあたり、一睡もできやんかった。。。

またも2時間遅れで、イスタンブール(トルコ)へ出発!!

イスタンブールでの待ち時間は7時間あった。

本読んだり、人間ウォッチングしたり、寝たりと地味ーーに待った。

トルコの空港ではたくさんの観光客と乗り継ぎの人がいるため、バングラデシュと比べると全然違う。

宗教上、布をまとっている女性も少なくなるため女性がセクスィ~~♡

こんなとこで、ちょっと遠くまでやってきたと実感。


何だかんだでやっと自分のGATEの表示が出た!!

GATEでまた待つ。

そして、寝てしまう。


気づいたら、、んんっ~~??



このGATE行き先違う。。。。



時間はもう21:00前!!


フライトは21:05予定!!



まさか、まさか、まさか、、、、



GATEが変更しとる~!!!!



ヤバイ!!!!!



ちょーーー 待って~~~!!!!


「you missed flight」

乗り遅れた。。。


マジかぁ。。。


何やってんだ私。

信じられん。。


仕方ないから次!次!

フライト変更して次の日の朝になった。

結局トルコで1泊。

もう疲れたし、夜も遅いし、空港に近いホテル紹介してもらおう。


カウンターの人日本人の彼女がいるらしく、ここぞとばかりに日本語を話し出した。

「ワタシ ハ アキエサン ナシデハ イキテイケナイ」

。。。。

そりゃーよーございますね~

今夜は4ッ星ホテルに泊まった。

でも何だかトルコ居心地いいかも~

しっかし、さんざんな一日やったな。

comment

Secret

No title

わぁぁぁ。大丈夫??
見てるとこっちまでウズウズしてくる~☆