バルセロナ

何とか無事バルセロナに到着!!

夜に宿で待ち合わせしていたKちゃんと合流!!

荷物が行方不明やけど、そのうち届くでしょう。

また今年もKちゃんと旅がスタート。

夜さっそく飲みに行った!

オリーブつまみに、ワインを2杯ずつ飲んで8ユーロ(¥850ぐらい)

やっすいなぁ~

バルセロナに来たからにはがっつり観光しましょう♫



サン・パウ病院

入院してみたい。。。



これぞ、サクラダファミリア!!!





久しぶりに体の細胞がウズウズするぐらい感動した。

引き寄せられる魅力は半端ない。



素敵なバルセロナの街。



山をイメージしたカサ・ミラ



海をイメージしたカサ・バトリョ



キノコ暖炉



貝をイメージしたライト



光の入り方を考え、窓の大きさ、タイルの色も変えてある。



ガラスから撮ったらまさに海の中!



廊下をより広く見せる作り。



煙突



ガウディは細かい所まで考え尽くされていて、かつ、見た目も良く、今見てもすごく近代的に見える。

やっぱガウディは天才だ!!

comment

Secret