サハ~ラ~

サハラ砂漠。

誰もが聞いたことある名前でしょう。

モロッコに来たならばっ!!

行くでしょう~

1泊2日で行くツアーに参加した。

途中で現れるアトラス山脈や、ヤシの

木群落、奇岩などは見事な絶景!







ヤバイ!!

ついにサハラ砂漠!!



前の砂漠より全然素敵。

もちろんまたラクダに乗って砂漠キャンプへ!!





怪しいけど、完璧な砂漠スタイル!



砂漠に咲く薔薇


砂漠で遊ぶ私。









仲良くなったベルベル人のアリババ



ここでツアーをやめてゆっくりしていくことにした。

毎日朝日と夕日が当たり前のように東

から昇って西に沈む。



夜になると星空が半端なく綺麗。

ほとんど、外で寝てた。笑



毎日美味しいご飯を食べて、





どのレストランよりも美味しかったなぁ~

特に砂漠で育つ野菜は濃厚。



昼間は暑くて出れないから、室内で

踊ったり♫

大爆笑の毎日でした。

肉眼でアルジェリアとの国境が見える

遠いとこに来とるんやなぁ~

comment

Secret