おもろい女友達

ある日、無性にアイスクリームが食べたくなった。


アイスクリームはどこで買える??

っと聞いてみたのがきっかけ。

彼女達はすごい勢いで店に私たちを迎え入れ、アイスクリームを買って来てくれるという。

イスラム教の国であまり女の人と話すきっかけがなかった私たちはびっくりした。


めちゃくちゃおもろいやんこの子らっ!

初対面から変顔やし、おっさんキャラ

実際20歳にもなっていないピッチピチ




服屋でいきなりファッションショーしたり、



ご飯食べていつも大爆笑!!



ある日、彼女の家に招待された。

すごく自然が豊かで綺麗な場所。



ママとパパ

うちらのために大きなクスクスを作ってくれました。





いっただきまーーす!!



今夜はパジャマパーティー!



髪も結んでくれたり~



ネイルも綺麗にしてくれた。



でも、たまに痛いの血でてるーの。。




でも、何か女子会みたいで楽しかった♫

comment

Secret