モロッコで食べる!飲む!



モロッコで避けることのできないお茶

ミントティー

みんなはモロカンウイスキーと呼ぶ



こうやって高いとこから音をたてて注ぐ。



日本でも有名なタジン鍋



クスクス



モロッコの野菜がものすげぇ美味い!



屋台もいっぱいあって、



好きなの選んでBBQスタイル



ベルベルオムレツ



一体卵何個使っているのか。。。



カフタ

牛のミートボールが入っている



カタツムリ

ん~、、、もうちょっと味つけがほしいところ、、、

生々しいわ。



¥40で飲めるフレッシュオレンジジュース!!

毎朝の日課です。



豆のスープ

主に朝食で食べる。



タジン頼んだら、付属品がこんなにも!



モロッコ人の家に招待された。

豪華な夕食。そして、ケーキでかっ!



イワシのタジン

これ見たからにうまそうやん!?



イスラムの国やけど、アルコールたまに手に入ります。



スタバのカップ巨大!!

モロッコは食べ物のレパートリーは少ないが、美味しい!!

何かさー太ったと思う。。。

調味料買ったで、日本でタジン作ってみよう!!

comment

Secret

カタツムリ

エグイ!!おいしいの?

No title

んん。。。味付けが薄くて生々しい。。