トリノ

トリノにはKちゃんの彼の家に泊まらせてもらった。

彼と会うのは3年ぶりでテンションMAX
!!!

ってゆーか、どこ行ってもまだ寒い。

長袖もろくに持ってないので、きつ
い。

ヨーロッパの夏は遅かった。。。

ちょろっと観光して、







ショッピングしたり、

スウィーツ食べたり、





街遊びを楽しんだ。



BICELIN という飲み物

この店が初めにだしたらしい。



小さくて可愛らしい喫茶店



初めて味わうクリームとチョコとコーヒーのコラボレーション!

3口目ぐらいから混ざりあって、
美味しくなってきた。





近くのポー川



どこでも徒歩で行けるぐらいの立地やったで便利~

最後の日、友達のB.Dパーティーかねてレストランへ行った。



ピッッッッッザ!!!!



みんな1人一枚食べるらしい。。。

練習しやなっ!



サプライズケーキでお祝い★

日本女子が集まり、女子会っぽくなって楽しかった。

そして、とうとうトリノを去ります。

ってゆーか、Kちゃんとバイバイです。

いつも私が見送るのに、今回は逆。

しかも、今回はパートナーチェンジ!

いつも別れは寂しいです。

Kちゃん、お世話になりました。



正直、もうイタリアの旅いいかな~って思うぐらい居心地よかった。

でも、次に進みます!!

Yちゃんこれからパートナーよろしく!!

comment

Secret