ローマ2日目

2日目は夏日の日曜日!!

観光客でごった返してます。。。



ローマはだんとつ観光客が多い!




スペイン階段でお決まりのジェラート食べて~



今日はロマンチックコース

夜は21時をまわらないと暗くならない

待って待ってして




女子2人で夜のローマ♡



ローマはいたるとこに芸術的な噴水がある。



これは世界四大河をイメージした噴水

ガンジス川をとりました。



パンテノン



半月とのベストショット



有名なトレビの泉

ここでコインを左肩から1枚投げるとローマに再訪できる。

2枚投げると好きな人と一緒におれる。

3枚投げると嫌いな夫や妻と別れられる

といわれています。

実はローマは10年ぐらい前に来たことがあり、ローマへの再訪がかないました。

もちろん次は2枚投げたよ!!

ローマは何時になっても人で溢れかえっている。

全然夜でも危険を感じやんだな~

しかし、歩きまくりで足がパンパンです(。-_-。)

comment

Secret