BLUE

イタリアの南部ナポリ

そこから高速船で30~45分ぐらいにあの有名なカプリ島がある。

天気は完璧!!



もちろんカプリ島をボートで一周と青の洞窟に行く!



カプリ島の山は岩山





やっぱ自然って最高!

気持ちが前向きになる!



そして、ついに青の洞窟!!!!

余裕の一発で見れそうです。



しばし青の洞窟の素晴らしさをご覧下さい。






船乗りが歌を歌う。サンタルシア~♫

こんな青は今までに見たことがない

感動した。



海の青



空の青



青、青、青。

前日、珍しくどうしたらいいのか分からない感情に陥った。

すごく凹んだ。

人間は失ってから気づく生き物。

なぜ?なぜあの時と問いただす。

でも、その時の判断が本当の自分なのです。


欲、嫉妬、人間色んなことに左右されてしまう。

そこで考える。

そして、成長するものだと思います。

今回はこの青に助けられました。

このカプリ島の自然に触れて、前向きになれた。

青の洞窟に嫌な気持ちを封じ込めた。

カプリが、

「お前これからだろ~」

と言ってくれました。

comment

Secret