グラナダ

グラナダに来ると一気に雰囲気が変わった~

何だかヒッピーが多い!!

人々が個性的でタイプだわ。

アラブ街もあって、お店が多い。



アジアやモロッコの物がいっぱい売ってて、ついつい買い物しちまう。。。

あと、フラメンコが有名なので見に行ってきた。






洞窟の中で披露してくれる。

初フラメンコ!!!!



フラメンコとはもともとジプシーの踊りだった。

フラメンコという言葉もアラビア語からきているらしい。



男性のタップも情熱的でセクシーすぎる!



かなり激しく迫力ありまくり!

リズム感が難しく、下手に拍手や掛け声をしない方が踊り手のためらしい。

いつも踊り手、ギター、歌い手がいる。

そして、出ましたオオトリ!!!



DXやった彼女はど迫力と存在感が半端なく、しかも歌い出した!

やっぱりただ者じゃなかった。

かなり興奮した夜やった。

comment

Secret