泡パーティー

ついにこの島に来た~~!!

イビザといえばクラブ!!!!

とりあえず行っときたい泡パーティー!!!

泊まった所は町からちょっと離れとって、イビザ初心者の泊まるところではなかった。。。

でも~



があったり、海まで歩いて行ける!!

イビザの夜はすごい。

何てったってクラブに行くのは2:00ぐらいから。

1番盛り上がるのは5:00ぐらい。

そして、1番すごいのは、

ディスコバスが0:00~朝まで走っていること!笑

有名なクラブに寄ってくれて、町まで帰ってくれる!

車内の音楽はノリノリ♫

まじウケるっ!!

クラブに関してはすごい便利がいい!!



宿の近くでいい感じの発見。

Namasutee





ジャンベが凄くて、体はリズムをきざむ♫

2時のディスコバスに乗って、いざ泡パーティーへ!!



水着着用! ビニール袋よし!

携帯は危険なため持参せず。

なので人の写真お借りしました。

ご覧下さい。







泡が身長ぐらいまでくるため、本気で死ぬかと思ったわ。笑

でも本気で面白かったわ!

みんなバカばっかり~笑

でもまたイビザ行きたい!ってか行く!

comment

Secret