旅の終結

トルコからバンコクによって、念願の

友達との合流を果たして今日無事に旅

を終えて帰ってきました。





今回も色んな人と出会い、別れ

色んな人に助けられ、良いも悪いもた

くさんの経験を味わいました。





2012年もまた忘れられない旅となりました。







旅ってさーやっぱし最高!!!!



今回の旅のモロッコパートナーKちゃん

毎度ながら楽しく旅できたな~
ありがとう。



イタリアからの旅パートナーYちゃん

Yちゃんの色んなことが知れて楽しかった!ありがとう。



スペインからの旅パートナーSABI !!

毎日くだらんことばっかゆって笑った笑った!! 元気の源ありがとう。



そして、今私はまんまと風邪をひいてマスク姿です。

喉の炎症半端ない!!

明日さっそく病院行きです。

健康第一。

comment

Secret

No title

まじ、念願の合流♡
嬉しかったゎ♪
わざわざ寄ってくれてありがとう!!!
サンクス!みぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ