車旅 スタート* ~大阪~


今日から車でニッポンの旅に出ました~

屋久島の友達が大阪に来るということで、大阪が最初の目的地となった。

まずは西宮のあきちゃんに会いに

まさかの地元あきちゃんがいて迷い、アウトレットに行くつもりが、道の駅に到着。

まっ とりあえず休憩出来たし、ヨシとしよう

あきちゃん、突撃でも遊んでくれてありがとう
----

夜は伊丹空港に向かい、友達と再会。

会った瞬間テンション上がりまくり!!

ラスタ全開いっちゃまーーん

生まれた年はだいぶ違うけど、同じ誕生日のいっちゃまん

ノッリノリで大阪の夜の街に繰り出す

ある店で偶然若い女の子に出会った。本当にたまたま近くに居合わせただけやったその女の子は、いっちゃまんの友達の娘やった。

13年ぶりの再会。

その子はまだ16歳。
両親とも刑務所。
両親はオリンピックみたいに刑務所に行く、と笑う。

ディープな大阪。
私は色んな意味でかなりショックを受けた。

そんな環境やからこそ、その子は強く、めちゃくちゃたくましく、自分を信じて今は夢に向かって走っている。

一緒にいてゾクゾクした。

まだ16歳やのに、めっちゃかっこよく、羨ましくもあった。

あんたは絶対大物になる!
出会えてよかった!

寝る前に今日1日の出来事を考えるだけで、頭が某然とする。

こんな刺激的な日は久しぶり。

車旅1日目、興奮して寝れそうにない。





comment

Secret

ついに出発したのね!!とりあえず一日目更新クリアおめでとo(^-^)oこれから楽しみにしてる!!

Re: タイトルなし

> ついに出発したのね!!とりあえず一日目更新クリアおめでとo(^-^)oこれから楽しみにしてる!!
ヤバい! 携帯おかしくなつた!