沖縄のそれから。。。

夕方から沖縄の友達と合流!

2年ぶりの再会。

さっそく飲みに行く~

オリオンから泡盛へ。

沖縄で飲む泡盛はグイグイいってしまう( ^ ^ )/□

いったん仮眠をし、朝4時からレゲエバーへ。

飲んで踊って気づいたらもうお昼!笑

もうpmなのかamなのか分からん~

そして台風大接近!!

今回はメガトン級!!

もうさー本当飲むしかない!!笑


結局帰りの飛行機も台風で乱れまくる。

沖縄延泊決定っ!!

正直めっちゃ嬉しい(=´∀`)人

と、ゆーことでやっぱ飲むしかないやろ!笑

結局友達を3日間連れまわし、暴れ散らかしてきた。


台風でもめっちゃくちゃ楽しかった。

友達はうちらの勢いにげっそりで、

台風16号と名付けられた。。。

よし、遊びきったでそろそろ帰ろかぁ~

comment

Secret