かずねちゃん来京

かずねちゃんが京都に遊びに来てくれた。

まるでスタッフのような存在感。

就職祝いとして石垣から知り合いの手作りピアスくれた♡



おそろい(o^^o)

伏見稲荷で足腰のお守り買ってきてくれた。



今までためていた話をしまくり。

でもそこに終わりはなく、あっという間に時間は過ぎて行く。



新しい出会いもあり、本当に楽しかった。



今年からお互い新たな環境やけど、これからもよろしく!!



最後にスタッフのみんなにもプレゼントしてくれた手作りのもの。

みんなにかずねちゃんの温かい愛が伝わりました。

素敵な風を運んでくれてありがとう。

また来年会おうね(^O^☆♪

comment

Secret