ミッション車旅 *徳島*

さて、徳島はどんなところでしょう。

ろくに地図も持たず、情報もあまりないので道の駅はとても助かる。

さらに、こんな人にも会える!

四国 004

日本一周19週目! もう26年になるそうです。

四国 006

がんばれっ!おっちゃん。 いきなりパワーをもらった。

ドライブしてくと、徳島景色のレベルの高さに圧倒される。

四国 011

川と山と緑と雲と・・・・

四国 007

かなりミステリアス。

大好きな海もあり、今夜はここに泊まろう。

四国 016

とってもあったかい日やったから、砂浜でごろごろしていると、

かつお漁師のはがくんが自転車でふら~っと遊びに来た。

彼は隣に見える無人島、むぎおおしまの歌を歌ってくれた。

夜になって、火を焚いていたらアメリカ人お遍路さんが遊びにきた。

そう、ここはお遍路さんの場所。

まだ来て間もないが、たくさんのお遍路さんを目にする。

彼らは学生で、お遍路さんのドキュメンタリービデオを作っているそうな。

なぜか、夜な夜なアメリカ人お遍路にポーカーを習う。

今日はいい出会いがあったな~

今夜はテントでおやすみ~



comment

Secret