ミッション車旅 *国東半島*

愛媛の三崎港からフェリーで70分。

大分の佐賀関についた。

目的は国東半島。

地図をみて初めて知ったぐらいのところ。

しっかし、花粉症がひどい。

温泉でリセット。

この温泉ですごいおばちゃんと出会ってしまう。

70歳のえつこさん。

いきなり水風呂に誘ってくる。

いや~それは~と思いつつもついつい乗ってしまう。

彼女は一発で体の悪いところをあて、水風呂やサウナで頭のてっぺんから足のつま先まで指導するスペシャリストであった。

お風呂では股を開けて90度。

もう何でもありの動きっぱなし! 笑

人生初の水風呂は血が逆流する感じで気持ちがよかった。

が、一人で入れる自信はまったくない。。。

まるでパワーダウンしていた私を知っていたかのようなえつこさん。

おかげですっかりリセット。

えつこさんは、これ1万円コースやでって得意げにゆっていた。

ありがとう


CIMG4298.jpg

CIMG4273.jpg

CIMG4270.jpg

CIMG4265.jpg



comment

Secret

みどりちゃん!大分きたなら連絡してーん!
のみいこーよー!

Re: タイトルなし

大分やっけ!?

大分ええとこやな~まじで。

実はもう大分でたんよーーPCの電波と携帯壊れたせいで時差が生じております!笑

また遊びに行くよん~ あっきーも三重にきたら連絡してな!