ミッション車旅 *道後温泉*

四国に戻り、愛媛の松山に向かう。

松山には日本最古ともいわれている道後温泉に入る。

CIMG4444.jpg


建物はかなり素晴らしいさすが日本と思わせる。

が、温泉は人がいっぱいであまりゆっくりできず、お湯もふつうだ。

でも、町はいい雰囲気でそのまま一泊したいぐらい。

CIMG4437.jpg


温泉を出たときに、おばちゃんらの会話で地震を耳にする。

情報が人からしかないため、今回の地震を把握するのに時間がかかった。

すぐジョイフルにはいってPCで確認。

今回ファミレスがジョイフルしかないため、ジョイフルにはだいぶお世話になった。

ジョイフルによってもPCの電波が入るところと、入らないとこがありモヤモヤが続く。

なんだか胸の鼓動がおさまらない。

地球が目覚め始めた。

CIMG4474.jpg


comment

Secret