I phone を持っている皆様に

車旅を始めてから、I phoneが壊れたと騒いでおりました。

新潟でソフトバンクに行き、初期化が必要ですので、バックアップをとってくださいと言われた。

めんどくさい・・・

しかも、メインのパソコンは家にある・・・

途方に暮れる・・・

I phoneを持ったことさえ後悔する。

時間とともに携帯も気にならなくなり、地元に帰ってからソフトバンクにもう一度いってみた。

はい、直りましたよ!!(^_−)−☆

お姉さんに3秒で携帯を返された。

唖然とした。

ここでもし同じ目にあった人のためにアドバイス。

画面が大きくなりすぎたら、人差し指・中指・薬指の3本で画面をWクリックするだけ。

この3本がポイントです。

あと、2件ぐらいハシゴして確認した方がいいですね。

と、ゆーことで携帯復活です〜


comment

Secret

No title

それだけだったの?
よかったねv-22

No title

それだけやったん!!まじで新潟ソフバンもっと勉強した方がいいわー