カラクリ湖

海抜3600m、富士山とほぼ同じ標高にある湖。


ここにはキルギス人が住んでいた。


観光客にはたくさんの漢民族の中国人。


でも、ここは現実、中国です。たまに、ふと中国であることを忘れる・・・



湖の周りをバイクで一周してもらった!


SAM_0775_convert_20110814234123.jpg


SAM_0779_convert_20110814234547.jpg


SAM_0780_convert_20110814234801.jpg


めっちゃ気持ちいいーーーーー!! ちょっと寒いけど・・・


今夜は一泊することにした。


SAM_0771_convert_20110814233752.jpg


でも、さすがに3600mのテントは激寒!!!!!


でも、きれいな朝焼け。


SAM_0786_convert_20110814235113.jpg


SAM_0788_convert_20110814235252.jpg


次の日、まったく雲のない素晴らしい天気!!


SAM_0798_convert_20110814235745.jpg


7,546mのムズターク・アタ山。


SAM_0806_convert_20110815000152.jpg


ついつい子供たちと夢中になった魚とり!

そんなに水冷たくなかったな~


SAM_0827_convert_20110815000420.jpg


バイバイ、またね~大きくなれよ!!


SAM_0836_convert_20110815002046.jpg








comment

Secret

No title

すっごいキレイな景色!!

空気が澄んでるねぇ~

こんな旅してみたい!!

No title

まじで行って来て〜!!