美し国伊勢

実は夏が終わる~っといそいで帰ってきたのは7月末。

そして、いそいで日本の夏を満喫した8月!!







浴衣で酔っぱらい~







やっぱこの花火見やんと!!
この時も酔っぱらいで、野しょんしとって海上自爆の3尺玉見逃した・・・



今年もまだまだええ事ありますように!!

兵庫のあきちゃんが遊びに来たで、久しぶりに内宮のおはらい町へ。



伊勢うどんと冷やし伊勢うどん。



ほうじ茶氷

これ知っとる?? 穴場な場所でけっこうイケる!!

ってか、あきちゃんの写真ないやん!

うちらお参りせんと食ってばっかやったもんなぁ。。。笑



離島の答志島へお寿司を食べに行った!



これそこの水槽からそのままお皿へ。罪悪感120%





絶品、絶品



えびふりゃ~~



松阪牛

やっぱ、美し国です。



週末はこのように酔っぱらい~

34ちゃん、この写真使わしてもらったよー笑!

こんな感じで伊勢におるで、みんな遊ぼーーーーー

来週は家族でバカンスしてきま


comment

Secret

No title

どーぞどーぞ使ってチョ(^_−)−☆

伊勢最高〜!

日本最高!

No title

夏満喫してるねーーー!

あたしも登場できてうれしい♪

また夏が似合うんだねこれが~

ハワイの日記もみたいなー