あーやっぱり合わない・・・

アップロード失敗・・・・・

どうしても、PCはイライラする。

i phoneからブログアップに挑戦するが、写真がアップできない。

おまけにファイルをいちいち縮小。

あー要領悪い~

なんかいつも最新のものに挑戦する私。

でも、相性合わない。

でも、離れられない。

うーーーーーーーーーーーーー

オタクになりたい!!

それかすべてを捨ててしまおうか!?

comment

Secret

私も遅ればせながら最新に挑戦するタイプ!
そしてできひんタイプ!!
アメブロはじめたけど一回もブログ書いてへん。。

性格ですかね?

みどりもさーブログ全然教えてへんし、更新遅いって怒られる(笑)あきちゃんも教えて~ってか更新しよ!!

私教え方もわからんで・・・
URLを教えたらえーんやんな?ちょっとがんばる。

てかさぁみどりちゃんのブログ、いちいちmixiのとこからしか来てないねんけど直接見れたりせんのかな?!

このブログのURLをブックマークして、直接チェックしてくり。