Bar

お久しぶりです。

もう11月です。

ついにBar OTRO MUNDOがオープンしました!!

9月から作り始めて2ヶ月。

ほんまにオープンしたよーー

スタッフ不足ですが、頑張りましょ!!



千春の結婚式

ついに千春が結婚!!





知り合って18年。 あの時から何も変わってないけど、ついに結婚。

1番大きな出来事かもしれん。



でも何も変わらんよ。

千春が幸せそうで何より♡



同窓会みたいにみんなに会えたし。



飲んだし、



踊ったし、





ほんまに綺麗やったよー

おめでとう♡これからもよろしく♡

川遊び

友達の車で滋賀県の永源寺へ行った。

ティダも連れて~





ん~相変わらず可愛い!

川は予想以上に冷たく、念願の入水も気合いがいる。



寝て、食って。



男前のゆみちゃん



いい夏の思い出になった。



こんな変な虫にも出会った。



この色は自然界であり得るのか?!

海老フライみたい。

毎週BBQして川遊びしたい!!

石垣の仲間

石垣の縁は深い。

よくもまぁこんなに気の合う仲間が集まるもんだ。



どこにいたってけっこう会ってる気がする。





いつまでも変わらないねぇ~









このままずーっとあの時のままなんだろうな。



本当に石垣に行ってよかった!



あつしさんち

いつも石垣に行くとお世話になるあつしさんち。



毎年グレードあがってます。

今年はお店ができてた。



いっぱい買い物しちゃいました。



素敵なロケーション



オーシャンビュー



きゃわいい犬

毎年ありがとうございます!!