石垣島 2

2日目はドライブ~

最北端の平久保岬へ





海がめーいっぱい見れて幸せ。



途中お決まりの沖縄そば食べに行く。





パイナップルも買ったで~

次回へ続く。。

石垣島

LCCのPeachが新石垣空港大阪を繋いだ。

破格値で行ける!!

もう6年前。あの時に一緒に働いてた友達と弾丸で遊びに行けることになった。



あいにくの天気やったけど、気にせず竹富島へ。





食べたかったソーキそば。

もう何度行って、何度食べただろう。



まったり~

夜はBBQ







いつもビール持ってるな。。。

次回へ続く。

カプセルホテル

初めてカプセルホテルに泊まった。

めちゃくちゃいいやん!



お風呂も24時間、タオルも何もかも揃ってる。

テレビも快適なリクライニングで見れるし、もっと過ごしたかったがなんせ石垣島へのフライトが早かったための前乗り大阪。

次の日4時起きでほんま寝るだけ。

久しぶりに1人で寝ました。

結構いいですよ、カプセルホテル。

ちなみに¥2900でした。

祇園祭

京都は今祇園祭の真っ最中!

うちの可愛いスタッフに浴衣を着せてあげた



可愛いわ~(≧∇≦)

チェックインが早く終わったので、除きに行ってみた。



山鉾があちこちに。



歩行者天国で祭り気分を味わえました~

夏が来たよー!!

インドカレー

インドカレーパウダーがいっぱい手に入った。



カレーをたくさん作ろう!



2時間ぐらい作り続けた~



これで何人分あるかな。

一晩寝かせて次の日カレーパーティー!



みんな美味しかったようでよかった。よかった~